大阪市中央区の「ミライエ国際特許事務所」は、お客様のビジネスモデルに応じた最適な知的財産マネジメントを提案する特許事務所です。

ミライエ国際特許事務所
お気軽にご相談ください!
お問い合わせはこちらから
06-6121-2783
- 9:30~18:00 土・日・祝日除く -

【ブログ】

19.01.18

一緒にお仕事して頂ける仲間を大募集!

開業してから5年目に入りましたが、有難いことにお仕事が増えている状況で、

当事務所で働いてくれるメンバーを募集致します!


【事業内容】

特許、実用新案、意匠、商標、外国出願、鑑定、審判、異議申立、特許相談、調査

【仕事内容】

各出願および中間処理等の権利化業務他

【資格】

■応募条件

・大卒・大学院修了の弁理士及び弁理士志望者

・大学・大学院で、化学・電気・ 情報・ソフトウェア を専攻した方を優遇

■必須スキル

・基本的なPCのスキル(Word、Excel)

■歓迎条件

・研究・設計・開発部署での勤務経験がある方

・英文の読解力・作成力

 【勤務場所】

大阪府大阪市中央区平野町3-1-8 プロスパー平野町ビル401

※地下鉄淀屋橋駅⑪出口より徒歩5分、地下鉄北浜駅⑥番出口より徒歩6分

【勤務時間】

9:30~18:00

基本は上記の通りですが、働き方は相談の上、柔軟に対応します。

【給与】

1年目は、前職の給与を踏まえて決定

2年目以降は、前年の売上を考慮した年棒制を採用。

【休日】

土日祝

基本は上記の通りですが、働き方は相談の上、柔軟に対応します。

例えば、休日に働いて、平日に休むといったこともOK。

【待遇】

昇給(年1回)

賞与(年2回)

完全週休二日制、祝日、年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇 、社会保険完備

【その他】

■所長弁理士 植田より■

開所5年目の中小企業専門の特許事務所です。

弁理士1名、事務スタッフ2名のアットホームな小規模事務所です。

今まで、私一人で明細書を書いていましたが、おかげさまで、

中小企業のお客様から選ばれ、業務が立て込んで参りましたので、

弁理士もしくは、弁理士志望の方を募集いたします。

※例えば、下記のような方を想定しています。


①大手特許事務所に勤務したことのある方

→相手の顔の見える仕事をして、役に立ち、喜ばれたい方。

②数年以内に独立を希望している方

→当事務所のノウハウを吸収して、 ぜひ独立の足掛かりにして下さい。

③子育中の方

→保育園の送迎、習い事の送迎など子供のサポートもしたい方

働き方は自由に決められます。在宅勤務、フレックスなどすべてに対応します。

【応募連絡先】

履歴書(写真添付のこと)および職務経歴書を郵送にてお送りください。

※取り扱いには、十分注意致します。

(郵送先)

〒541-0046 大阪市中央区平野町3-1-8 プロスパー平野町ビル401

ミライエ国際特許事務所 採用担当係

【応募の流れ】

・書類選考

・面接(面接およびテスト)

・採用決定


←前の記事へ | ブログ記事の一覧へ | 次の記事へ→